アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校は制服のスカートが長めです。
なので、この間裾上げテープを利用して短くしたのですが、
プリーツの折り目が甘くなってしまい、プリーツが変な風になっています。
しっかりプリーツをつけたいのですが、アイロンをかけても、
クリーニングに出しても駄目でした。
元のように綺麗にプリーツを出せるようになる方法をご存知の方が
いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

はじめまして。

原因は裾上げテープだとおもいます。普通プリーツのスカートには使用しませんから。面倒だと思いますが手縫いで祭り縫いした方がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
そうだったんですか!知りませんでした。
でもすみません;おかしくなっちゃったのを直したいのです。
次に短くするときはそうしようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/30 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!