アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆王を起動すると、筆王ソフトが起動する前に イーフロストアのHPが開きます。これが とてもうるさく感じるのでHPへのリンクを起動しないようにするにはどうしたらいいか教えてください。

A 回答 (1件)

筆王を起動する際に「FudeWeb.exe」というファイルから起動すると


該当のサイトを開いてから筆王が起動するようです。
ですので、そのファイルを回避して直接筆王のプログラムファイルを実行すればいいと思います。


具体的には

アイコンにカーソルを合わせて右クリック→「プロパティ」→
「ショートカット」タブ→「リンク先」を確認し、
「FudeWeb.exe」を「fudeoh.exe」に直せばいいはずです。


環境が異なるとこの方法が通用しない可能性もありますが、
とりあえず私はこれで回避できました。

ちなみに、住所録ファイルやデザインファイルをダブルクリックして開くと
直接プログラムファイルが開くようなので、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gucky891様

ただ今、早速仰る通りに実行してみました。
できました!!!
ありがとうございます。
助かりました。
とてもストレスが無くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!