アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の場合は、
男性 久保田利伸
女性 MISIA

A 回答 (26件中1~10件)

女性:夏川りみ


男性:該当者なし
    • good
    • 0

槙原敬之


HYDE
宇多田ヒカル
    • good
    • 0

女性:谷山浩子


男性:桜井賢
    • good
    • 0

「由紀さおり」



「岩崎宏美」

「佐良直美」

「千葉紘子」

「柏原芳恵」
    • good
    • 0

以前、和田アキ子がテレビで言ってました。


「“吉田美和”と“MISIA”だ」と。

私も
女性は“吉田美和”が上手いと思います。
男性では「芸能界で“美空ひばり”の次に上手いのはオレだ」と言ってた“松山千春”です。
    • good
    • 0

男性 玉置浩二


女性 石川さゆり
    • good
    • 0

男性 演歌なら、細川たかし(民謡出身ですから)


   フォークなら、南こうせつ(男性の中では、高音がきれい)
   若手なら、氷川きよし

女性 森昌子(昔は、ものまねも得意でした)
   美空ひばり
   五輪真弓
   最近なら、水森かおり
    • good
    • 0

アンジェラ・アキ。


歌を聴くだけで「すごい」と思わされたのは彼女が初めてです。
    • good
    • 0

女性ぐらいしかそれは思い浮かびませんでしたが…


「MISIA」と「アンジェラ・アキ」です。
個人的な印象レベルの話ですが、2人とも歌のスケールの大きさ?、声の清涼感?が他のシンガーの方々よりも抜きん出ている様な気がします…。
    • good
    • 0

上杉昇さんですね。


高低幅広い声を自在に使い分けるあの方は正しく天才です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!