アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にどうでもいいような質問なので、暇なときにでも回答をお願いします。

「笑っていいとも!」の新レギュラーについての質問です。

火曜日に柳原可奈子とタカ&トシが加入するらしいのですが、そうなると梨花と品川庄司が卒業ということでしょうか?

また、木曜は三船美佳が卒業してマリエが加入するそうですが、他の月、水、金は変更なしということでしょうか?

A 回答 (4件)

はじめまして。

梨花は卒業になるみたいです。
申し訳ありませんが、その他のメンバーについてはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
梨花だけ卒業ですかね?たまたま今日(木曜日)三船さんが卒業で花束を貰っていたので、メンバーがどのように変わるのか、ちょっと知りたくなり質問してみました。どうも、ありがとうございました。

火曜日は梨花だけ卒業でしたよ。

改変時期にはレギュラーが曜日移動をよくするので、
品庄は違う曜日に行くのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

火曜日にタカトシが加わるようなので、品庄は卒業か移動ですね。もしかして水曜のオリラジが卒業して品庄が水曜に移動かな?爆問が卒業するとは思えないし・・・。
どうも、ありがとうございました。

No2の者です

品庄は卒業しません。

ウィキで「笑っていいとも!レギュラー出演者一覧」で
検索すると
10月以降のレギュラーの状況がわかります。
新レギュラーと曜日移動すべて書いてあります
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございます。
これって、2007年9月現在の出演者は、以下の通り、となっていて、さらに、10月から眞鍋かおり(火曜日)とか若槻千夏(木曜日)となっていますが、既に昨日発表された柳原可奈子やタカトシ(両方とも火曜日)、マリエ(木曜日)のことが全く載ってないのはおかしいのではないでしょうか?
移動に関しても、今年の9月までの状況のようです。フジテレビのサイトにも4月からの新メンバーという一覧表しか載っていないので、今日の放送が終わったあとで正式にサイトが更新されるのかな?と思っています。

笑っていいとも!レギュラー出演者一覧

http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%e7%ac%91%e3%8 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URL拝見しましたが、これは2007年9月現在の出演者は、以下の通り、となっていて、10月からのメンバーと書かれている人も、昨日発表されたメンバーと異なっています。イマイチ確信が持てないのですが、フジのサイトが更新されるまで待つことにします。どうも、ありがとうございました。