プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前頃、総武線の新宿辺りで、うさぎのシルエット(横向き)が胸の辺りに入ったTシャツを着た女性を見かけました。
すっごく欲しくて、声をかけようと思いましたが、気づいた時にはいなくなってしまっていました。残念!
いまだ、そのTシャツが忘れられず・・・。

***特徴***

●首の所に、ギャザーが入っていました。
●左胸のあたりに、横向きのネザーランドらしいうさぎのシルエットが入ってました。
●うさぎのシルエットは、白色。その女性は、水色のTシャツでした。

どうしても、手に入れたいです。情報下さい!

A 回答 (1件)

こんにちは。



そのTシャツを直接知っているわけではないので、もしかしたら見当違いかもしれませんが、ご容赦ください。

横向きのネザーランドっぽいウサギのTシャツ…Playboyではないでしょうか?↓のURLにはご質問の条件に合うTシャツはなかったのですが、絵柄の確認は出来るかと思い、載せてみました。

もし絵柄がお探しのものでしたら、”Playboy Tシャツ”などで検索すると見つかるかもしれません。

お気に入りのものが見つかるといいですね!がんばってください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sakazen/465517/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。
Playboyのホームページを見てみました。
残念ながら、私が探していたものはありませんでした。
もう、T-シャツの季節も終ってしまいます・・・。  
見つかるかな?
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!