アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
これから水道の水が冷たくなる季節です。
今まででしたら「冷たい」と思いながらも使ってたのですが
今年は母が病気になり、薬の副作用のため
冷たい水を触ることが禁じられている状況になってしまいました。
私がいるときは私がやるのですが、
それでも母一人の時に水が必要な時は多々あります。

一応風呂の給湯器と繋がっていて、水道水を出してから
一~二分くらい経てばあたたかいお湯にはなるのですが、
少しの量が必要でもお湯になるまで待たなければならないですし、
その時間ただ水を出していることが勿体無いのです。

前置きが長くなってしまいましたが、、
簡単な給湯器・温水器などがあれば情報をいただけないかと思い、質問させていただいております。
でも正直お金もありませんし、大きな工事もできません。

例えば、蛇口に簡単に取り付けて、コンセントからの電気で温かい水が出るような装置があればとても嬉しいです。

また、こういう工夫は?などという意見でもかまいません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 ガス瞬間湯沸かし器か小型電気温水器(キャビネットに収まる)を設置するしか無い様に思います。

    • good
    • 1

瞬間給湯湯沸し器エマックス


瞬時にお湯が出るようです。

参考URL:http://www.emax-tokyo.co.jp/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさまご回答ありがとうございました。
情報、とても参考になりましたが、
どれも少し高価でした。。

結局ぬるま湯をポットに常時入れていくことにしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/15 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!