アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前にファンタピーチ、ファンタ青りんごがあったんです。
消費税が導入される前のことだったと思います。
特にピーチがすげえうまかったのを覚えています。
奈良か大阪か京都で売っているところを教えてください。

A 回答 (3件)

ファンタピーチって売ってますよ。

自販機にもあるし、コンビニでも売ってます。

私は和歌山人ですが、和歌山のファンタは奈良から来る事が多いので、関西ではほぼ間違いなく売ってると思います。

この回答への補足

ホワイトピーチじゃなくてピーチを探してるんです。

補足日時:2002/08/24 22:18
    • good
    • 0

現在、コンビニや大型スーパーで「Newファンタ ホワイトピーチ」なら


手に入りますよ~。

・・・と言っても、当方現在札幌在住なんで関西で出てるかは不明です。
    • good
    • 0

もう、発売されていないようです・・・。



http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta/

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!