プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京マラソン 抽選で外れたか当選したかわかりません。たぶんメールがあったのでしょうが、つい消してしまったと思います。問い合わせにはオオジナイとありました。どうしても当落を確認したいのですが・・

A 回答 (3件)

受け取っていないと言って、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

自分が間違って消したかもしれないということは、言わなくていいと思います。

結果は郵送またはインターネットメールで届くことになっていますが、普通郵便物はまれに不着があるし、インターネットメールもサーバーダウンなどで消える可能性があります。割合は、少ないですけどね。はずれの場合も通知を送っているのは、運営委員会も、それを承知しているからだと思います。また、アドレスの書き間違いなどによる未着の問い合わせには応じないとあるのは、アドレスの書き間違いではない未着の問い合わせには応じる可能性があります。ともかく、ダメもとですから。
    • good
    • 0

この前、yahooでは大々的にメールの損失が発生してます。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/10/n …
実際、ほかの事で自分宛に送った人のメールが届いていません
でした。yahooを使っているかはわかりませんが、メールが
消えるというのは充分に可能性あります。
それを理由に確認するのが良いと思います。

こちらは、2年連続ではずれてしまいました。
    • good
    • 0

10/5 13時にメールが届いています


パソコンでは迷惑メールに分類されていました
一応日時確認の参考までに

【支払期限】
平成19年10月26日(金)23:00迄となります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!