アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近みんなの青色申告8を使いはじめました。
今はCドライブに保存しているのですが、CD-RWに保存したいと思い・・・EドライブにCDをセットして保存しようとしたのですが、バックアップファイルの指定でEドライブにCDを入れても「E:\にアクセスできせん。ファンクションが間違っています」と出てしまい、保存できません。
どのようにすれば、保存できるでしょうか?
PC自体にあまり詳しくないのですが、どなかたご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



マイコンピュータからCDを開いて、書き込みたいデータを直接その開いたCDに
ドラッグ&ドロップで書き込めませんか?

[スタート]→[マイコンピュータ]→[CDドライブ(E)]を開く。
[スタート]→[マイドキュメント]の[青色申告8のフォルダ]を開いた[CDドライブ
(E)]にドラッグ&ドロップします。

または、[スタート]→[マイドキュメント]の[青色申告8のフォルダ]を右クリック
[送る]→[CDドライブ(E)]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく、やってみましたがちゃんとできました。
初心者の私にも、わかりやすく説明してくださって・・・
大変助かりましたーー。
今、はじめたばかりで・・・本当に手探り状態でやっています。
わからないことがあったら、また質問させてもらうかもしれませんが(汗
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2007/10/23 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!