アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪JRから関空までいろいろ調べてたのですが
どれが一番安くて、簡単なのかわからなくてここに書き込みしました。

駅から直行でいける?!電車。名前はわすれましたが。
それはあるのは知っていますがちょっと値段が高いので。

少し時間がかかってもいいので。
簡単でもう少し安い行き方をしっている方がいれば教えてください。

それと、自分自身方向音痴なのでなるべくわかりやすい行き方も希望します。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

divaさんこんばんは。


大阪から関西空港の行き方で一番簡単なのは、関空快速というのがありあます。
環状線の乗り場から乗り換えなしで、関空へ行けますよ。
本数が限られてますので、JRのおでかけネットで調べると時刻表が分かります。http://www.jr-odekake.net/
価格は1160円です。
ご参考までに・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時刻表のURLもつけてくださってありがとうございます。
安心して行けそうです。

お礼日時:2007/10/30 07:45

#1ですがそういえば大阪から快速のれたんでした。


申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ補足ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/30 07:43

#4です。



誤情報を書き込んでしまいました。

新今宮乗換えは
 170円+890円=1060円
でした。

お詫びして訂正いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

助かりました。

お礼日時:2007/10/30 07:44

一番簡単なのは…



大阪駅で関空快速の乗ることです。
 1160円で乗り換えなしです。
新今宮で南海に乗り換えても
 160円+890円=1050円
 (乗り換えは改札をくぐるのと昇りの階段あり)
で110円しか変わりませんので
乗り換えなしのほうが絶対に楽です。

後はバスしかないと思いますが値段は
1300円です。

どれが良いかは御質問者様で決めていただけますか。
    • good
    • 0

大阪の地理に不案内ならば、JR大阪駅から出ている関空快速を利用すれば1160円でいけます。



もっと安い方法としては大阪駅から環状線で新今宮まで行き、南海の南海線空港急行を利用すれば1060円でいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初の方法で行こうと思っています。

お礼日時:2007/10/30 07:47

200円ほど最安値より高いですが


JR大阪→JR天王寺(環状線)・乗り換え阪和線で関空快速→関西空港

これが一番簡単だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
200円でも安ければうれしいです。

お礼日時:2007/10/30 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!