プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OptiplexGX60を中古で購入し、
XPをインストールしたところ、
デバイスマネージャーのイーサネットコントローラーがはてな
マークになっており、ネットが繋がらないという状況です。
ドライバは一応こちらの最新のものを入れました。

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/searc …

モデムとネットワークの最新のものを入れました。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

数種類あるようなので、使われている機種に有ったものを入れてください


候補としてはこの中のどれかですね
3Com 3C905C-TXM ネットワークドライバ v.ECD5.43C2(4.31)
Intel 10/100 LOM ネットワークドライバ v6.1.3.14
Dell TrueMobile 1180 ワイヤレスLAN USB アダプタ ドライバ v4.03.09.13
Dell Wireless 1450 (802.11a/b/g) USB2.0 ネットワークドライバ v.CM2.2.16 DR3.1.14 I8.1.29

1個はワイヤレスとして、残りはオンボードで載っているのか、同一モデルでも販売時期で物を変えたのかもしれません
どちらにしても日付以外の所も良く読みましょう

> イーサネットコントローラーがはてな
マーク
> モデムとネットワークの最新のものを入れました
この場合、モデムは関係ないかと思います
ADSLモデムやCATVモデム等は例外ですが、見つけられた場所にあるのは通常の電話回線を使うモデムですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!