プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月大和市に引っ越し予定なのですが、9ヶ月になる子供が乳児湿疹で鼻も弱く、気温が低いと鼻水を沢山垂らします。小児科でもらった風邪薬があまり効かなかったので、耳鼻咽喉科にみてもらおうと思っているのですが、大和市でおすすめの耳鼻咽喉科と皮膚科をご存じの方おられましたら、是非教えて頂きたいのですが。よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

参考にしてください。


近くに住んでいるわけではないので ココがオススメというのは分かりませんが
全国のお医者さんを利用者の口コミから検索できるサイトがあります。
病院検索&口コミサイト「Q life」 http://www.qlife.jp/

トップページの「キーワード検索」に「神奈川県大和市」を入力して検索。
科目を「耳鼻咽喉科」「皮膚科」「小児科」等を選択して絞り込み。
これで大和市内の口コミされた病院が検索されます。
(例:耳鼻咽喉科12件)
引越される住所地によって 大和市だけでなく隣接の座間市、藤沢市、
綾瀬市、横浜市瀬谷区、相模原市も対象に入れると多く探せるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。教えて下さいましたサイトを利用してみます!

お礼日時:2007/10/28 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!