プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うなぎの骨が喉に刺さってるんですけど取れる方法ありませんか?

A 回答 (9件)

酢とか炭酸飲料とか飲めば?


骨が溶けるのを助けますよ。
    • good
    • 0

放っておいても取れますよ。

骨がやわらかくなって溶けるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今骨見つけてえづきながら頑張ってとってます

お礼日時:2023/10/23 21:17

ガラガラうがいを何度かすることで、取れることもありますヨ♪

    • good
    • 0

炊き立てやわめのご飯を丸飲み

    • good
    • 0

耳鼻咽喉科へ。


ご飯を飲み込めば取れるというのは
間違いです。
    • good
    • 1

咽喉科を受診すれば取ってもらえるかもしれません。


その処置と刺さった骨が及ぼす害と比べて判断してくれますよ。
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科で、取ってもらってください。

    • good
    • 0

耳鼻咽喉科に行く方が良い。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A