アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「EAST BOY」のボストンバッグを見つけ、欲しいと思ったのですが、このブランドって女の子向けだよなぁ。と思い迷っています。
色は全体が黒のナイロンにローズピンクの女神とタグが付いているのみです。
デザイン的には全然OKだと思うのですが、ブランドとして不自然なのかと思いました。
このバッグは男が持っていても自然なものでしょうか?あと、「EAST BOY」に男性用のグッズはありますか?

「かっこいい人なら何を持っていても...」とか言われると困るのですが、一般的な意見としてお願いします。もちろんルックスは決してよくありません。

A 回答 (3件)

ブランドにこだわることはないんじゃないでしょうか?お話にあるようなバッグならシンプルだし男が持っても不自然ではないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ブランドを気にすることはないですよね。ひとこと他の人の意見を聞いて安心しました。

お礼日時:2002/08/31 13:16

こんにちわ。



うちの旦那さんはEAST BOYのバック使ってますよ。
布の素材の斜めがけショルダーみたいな物を使ってます。Ryukuさんが
おっしゃっている女神の赤い刺繍がついてます。

全然不自然なく使ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ブランドを気にすることはないですよね。ひとこと他の人の意見を聞いて安心しました。

お礼日時:2002/08/31 13:17

EAST BOYには、「EAST BOY MEN」というメンズ向けブランドもあります。

グッズは記憶にないのですが、洋服のテイストは、女性の物と同じ感じです。お住まいが分からないのですが、もし関東でしたら、渋谷にある丸井(MARUI YOUNG)の5Fにショップがあるようです。

ボストンバッグに関してですが、男性が使用しても不自然ではないですよ。トラッドな感じで、男性にも似合うと思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
メンズ向けのブランドがあることは初めて知りました。
ブランドを気にすることはないですよね。ひとこと他の人の意見を聞いて安心しました。

お礼日時:2002/08/31 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!