プロが教えるわが家の防犯対策術!

おととい今付き合っている彼女にあまりメールをしたくない…と言われました。理由としてはメールをしていて楽しいときもあるけど楽しくないときもあるとのことです。この後自分はどのような態度・振る舞いをすればいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。
ちなみにおととい言われてからメールも電話をしていません。

A 回答 (3件)

20代前半女子のものですm(_)m

メールや電話と言うのはあくまでツールです。彼女さまの本当のお気持ちを知りたいのなら直接会う機会を作ってみてはいかがでしょうか…?実際に会うことで、相手の表情や声のトーン、間のおき方などメールや電話ではわからないサインが多くありますよね。それこそが彼女さまのお気持ちを読み取るヒントになると思います…。もしかしたら、あなたさまの顔を見て話すことで彼女さまのお気持ちも和らぐかもしれませんし*^^*会ってから今後の方向性を探っていくのでも遅くはないと思います。

まずは、相手の真の気持ちを確かめてからだと思います。一言一言に振り回されず、勇気を出してがんばってください!!
    • 0

一旦引いてみる方が良いですね。

でももしかしたら電話なら良いのかも。。。?メールが面倒と言う人もいます
    • 0

つまり彼女から「おととい来やがれ」って言われたのですね。

それでは「おととい」行ってみましょう!多分彼女の言う通り「おととい」行ったら仲直りすると思います。
    • 0