dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに駅でエスカレーターがあるにもかかわらず
階段を使ってらっしゃる方を見ます。

そういう方だけに質問なのですが何故なのでしょうか?
ぜひ教えてください。

私は階段を使います。理由は「便利すぎ」が怖いので自分の中で境界線にしてます。分かりづらいですよね…

A 回答 (22件中21~22件)

体力維持です。


疲れているときはエスカレーターに乗ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔軟な対応がいいですね(^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/09 19:42

足腰の弱った老人でも 身障者でもないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ゼロかなと思ってましたが、早速の回答凄くうれしいです。

うまい言葉が見つかりませんが胸に突き刺さった回答でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/09 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!