プロが教えるわが家の防犯対策術!

極論と言えば極論になってしまいますが、
男性の皆様、お好きなタイプは小悪魔タイプですか?大和撫子タイプですか?
そのタイプのどんな点がお好きですか?

女性の皆様、あなたは、小悪魔タイプですか?大和撫子タイプですか?
異性の反応はいかがでしょうか?

できれば、性別・年齢(年代)をお書き添え頂けると嬉しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

>男性の皆様、お好きなタイプは小悪魔タイプですか?大和撫子タイプですか?


後者のタイプはもう日本では絶滅いたしました(^^ゞ
ですがもちろんいいと思うのは後者のタイプですね。最近の女は自意識過剰で、わがまま、男を見下し、女を美化している悪魔のような女しかいませんしね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>後者のタイプはもう日本では絶滅いたしました(^^ゞ
そうですか?
とすると、この世の女性は全員、小悪魔ですか?(笑)
それはまた極端なお話ですね。

ご回答者様のお好みの大和撫子な女性はどんな女性なのでしょうか?
新たなる興味が湧きました。

お礼日時:2007/11/13 15:04

やまとなでしこタイプのほうが好きですね。


小悪魔は短期間なら良いけど、長期になると疲労困ぱいです(経験談)。
若い頃と違って最近は疲れ気味なので・・・

容姿は普通で良いので、人間的に聡明で裏表なく明るい人が良いですね。
バカや天然は疲れるから好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございました。

小悪魔推奨系の本を最近読み、
中々、こうはなれないなぁと落ち込みかけていたのですが、
大和撫子タイプの方がお好みですか。

>人間的に聡明で裏表なく明るい人が良いですね。
この辺り、磨いて行けるようにがんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!