アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます。
甘えてくる男がきもいです。

赤ちゃん言葉で質問してきたり「早く会いたい」「会いたいー!!」「やったー!!」など言ってくるのが気持ち悪くて無理です。

その人の事は好きだけどそういう一面が受け入れられなくてしんどいし、今日もデートするんですけど予定決めの1週間前からこんな感じで嫌でした。

今日も朝「やっと会えるね早く会いたい!!」とかLINE来てて憂鬱で、私も楽しみなのに甘えてきたり喜びをビックリマークの数で表してくるのがほんとに気持ち悪いです。

正直顔タイプじゃなくて性格で決めてて、私より歳上なんですけど、大人でしっかりしてる所が好きです。

でも実際はそうじゃなくて子供っぽくてすぐ拗ねたり
甘えてきたり意味わからなくて嫌ですほんとに。

でもそれで別れたいかって言われたらそうじゃなくて
複雑です。

私は甘えるタイプでも無くてそれは相手も知っています。

私のタイプは少し塩対応で甘えてこないし甘えてこられるのも嫌ってタイプ。でもちゃんと大切に思ってくれるような人が好きです。

彼は付き合う前までそういうタイプでした。彼の方から好きになってくれて告白してくれたのですが、アプローチしてくれた時も、甘えてこなかったし好きって言ってくれるけどほんとに私の事好きなのかなー?って思わせるような感じでした。

それが好きでタイプで付き合ったのに付き合った途端人が変わったように今までとは真逆の彼になってしまって、ほんとに気持ち悪いです。


年上だし何となく言いづらいって感じで皆さんならなんて言いますか?

A 回答 (6件)

相手が元々そういうタイプなのであれば、言っても意味が無いと思います。


それで相手がもし変わったとしても、それは相手にとって我慢でありストレス。いずれダメになると思います。

もう少し様子をみられてみてはどうですか?
それを許容出来る程の何かがあるかも知れないですし。

ただ、、気持ち悪い、のであれば、難しいような気もします。
    • good
    • 2

全てとは言いませんが、男って、外面は大人ぶっても中身は子供なのです。



心を許した相手にだと、赤ちゃんみたいになったりします。

プライドや嫌われたくない一心で、赤ちゃん出さない人もいますが。。。
    • good
    • 1

多分その男はMなのだと思います。

踏ん付けてあげましょう。
「急いでます。 甘えてくる男がきもいです。」の回答画像4
    • good
    • 0

初めにはっきり言っときましょう。


「付き合いの重い男性は好きになれない!?」とね。
「あなたは淡白だから好きなの!!」って言っとけ場、気をつけるので、
そうそうはならないと思いますよ・・・・・・頑張って、操縦してね。
    • good
    • 1

わかります。

年上でかっこよくてリーダータイプの人と付き合ったのに、いざs*x(苦手な方すみません)になるとめちゃくちゃ甘えてくるタイプで、抱かれるよりこっちが抱くみたいになった経験あり、生理的に無理でした。。。
そういうこともあると思います。
急に無視せずに、正直に自分のタイプについて話してみてはどうでしょうか?それで治るなら良いし、ダメなら理由が分かりながら別れるので、相手さんも切り替えやすいと思います。
    • good
    • 1

キモい。

生理的に無理。
か、無視します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A