プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
訳在って今は乗れない状況にありますが、
乗れるようになり次第、
沢渡温泉(伊香保温泉の北西)に行きたいと思っています。
(私は千葉在住です)

いつ頃まで路面凍結等の危険が無く走行可能でしょうか。
寒さは気にしません、
あくまで走行状況に関しての危険さの観点からお教え下さい。
(バイクはDSC11です)

なお、ルートは単純に高速を利用予定です。
千鳥町→首都高速→関越道→国道353号→沢渡温泉
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



伊香保というより
四万というか中之条ですよね
今週の冷えによりけりという感じです

今週末途中まで行きますよ
赤城の北、子持ですけどね、多分ここまでなら余裕ですよ
スタッドレスはいていますが

とりあえず公式サイト
http://www.town.nakanojo.gunma.jp/

ライブカメラ
http://www9.wind.ne.jp/socken/live/

個人的には尻焼温泉が大丈夫なら、大丈夫だと思います
尻焼きの方が上だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
ライブカメラも見させていただきました。
今現在は大丈夫みたいですね。
町役場のページに天気予報があり、
今週末に雪だるまが出ていました。
やはりもう余程のことがない限り駄目と思っていた方がいいみたいですね。
今後も参考ページをワッチしてみたいと思います。
お世話になりました。

お礼日時:2007/11/21 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!