プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3,000円以下で余韻の残る赤ワインを探しています。
特に産地にはこだわりません。
スパイシーさも感じられるとなおうれしいです。
フル、ミデイアムどちらでも構わないです。
今、売られている可能性があるもので・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マディランのシャトー・モンテュスはモンスター・ワインと呼ぶ人も


いるほどのしっかりとした構成力のあるワインです。
一度試されてはいかがでしょうか。ただし相当に重く強いワインです。
タナ100%のものは3000円以上かもしれませんが、カベルネ等
が入っているものなら2000円代で見つけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マディランのモンテュス2003を試飲したことがあります。タナ80%、3,280円のものでした。確かにおいしいですよね! タナ100%のも飲んでみたいですね~。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/29 10:30

スペインのワイン王トーレス家のワイン「トーレス サングレ デトロ」ピンキリの価格ですが・2000円位ので十分です、こいつの赤・・美味い・・フル・ミディアム・どちらもOK・有名百貨店ならワインカタログで観れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペインの赤ワインいいですよね~。
今度、お店で探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/29 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!