アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンク815Tへの機種変を考えています。
2年以上使っていので、スーパーボーナス24回払いの現在の負担額は680円なのです。

今すぐに機種変したい気持ちはあるのですが、値段が高いのでとどまってしまいます。
しばらく待っても、値下げがないのも悔しいです。
どうしようか迷ってしまいます。
今年中に値下げの可能性はありそうでしょうか?
もちろん予測で構いませんので、お気軽にご意見をいただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

12月末~1月の間にはもしかしたら下がるとは思いますが、小額だと思います。


理由としては、
冬モデルが発表されましたが815Tの後継機種はありませんし、
815Tはまだまだ東芝の中で売れ筋ですからね。

小額を我慢するくらいなら、早く買ったほうがいい気もします。
※ここに書いた事は全部予測です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
予測歓迎です!

後続機種がないのですね。
早めに買った方が良さそうなのですね。

ありがとうございました

お礼日時:2007/11/25 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!