プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、時間貸しの駐車場で、
路面に設置してある、羽状のストッパーが上がって、
車体下に当てるタイプがありますよね。

中には鉄板の物がありますが、
クルマに乗り降りすることにより、
車体が揺れたり、車高が変わりますね。

これによってサイドシルが摺れたり、
アンダースポイラーが割れたりしそうな気がしますが。

A 回答 (1件)

コイン駐車場の案内看板や約款には、ローダウン車やアンダースポイラー装着車で、そういう事案が生じたとしても一切の責任は負わない(または駐車できない)ようなことが書いてあります。



心配であれば使用しないのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

神経質な人は利用しない方がいいみたいですね。

お礼日時:2007/12/02 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!