プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私はタイトル通り、ひざから下の骨が外側に湾曲した0脚なんです。(T^T)
立った時、膝の部分はくっつくんです。が!!ふくらはぎは全くつきません。
ひざの下の横にぽこっと骨が出ています。
現在29歳です。
聞いたところによると、手術は現在0脚による痛みがない限り保険が効かず
たいそう高い手術代になるとか・・・(泣)って言うか、手術は怖い・・・
が!!!少しでも治るものなら治したい!!
年齢的にも難しいとは思うのですが、なにかアドバイスあればお願いしまっす!
ちなみに現在、以前皆様に教えていただいたディノスの骨盤矯正クッションとスリッパ使用中。
骨盤を締めるストレッチも2ヶ月ほど実施中。
皆様の温かいアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

なんか姉の持ってる雑誌でその治療について書いてたような・・


まあ金がかかるんだろうけど(汗

正座をしてるとそうなる・・と聞いた事がありますが多分遺伝なので治すのは難しいと思います。
でも多少カーブがあった方が真っ直ぐな足より良いですよ、俺の好みだけど(笑

男でOの人ってカッコがつくような・・これまた私的意見だけど。



って答えになってねぇ・・(;゜д゜)ぉ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、早速のアドバイスありがとうございます。
すらっと真っ直ぐな足が万人に受けるわけではないのかあ・・
少し安心しました・・ホッ・・
SMAPのキムタクもO気味ですよね~そういえば。
そしてペストジーニスト殿堂入りですもんね。
もうこうなったら、気持ちの持ちようか!?

お礼日時:2002/09/10 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!