アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、サイパンに行きます。
お勧めのお食事どころ、お店などありましたら教えてください。
ちなみにホテルは、P.I.Cです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます、サイパンいいですね。


お勧めの場所ですね。はい、それはマニャガハ島(離島)です!海が本当に綺麗で感動しました。是非いってみてください。日帰りで十分楽しめます。
また、サイパンはフィリピンが近いのでしたがってフィリピンの料理が地元のレストランにはでています。が、わたしたちのような観光客には足もないし本にものっていないので探してはいるのはちょっと難しいですね・・
が、ひとつjolibeeという蜂のマークのハンバーガー屋があります、ここはフィリピンで人気の(マックより)ところです、安いし是非いってみてください。場所は私のたしではないのですが。。。地元の人にきけばすぐ分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニャガハ島には行ってみる予定です。
まだ、そこに行くことしか決まってないのです。
現地でオプションの予約をするように言われたので。
あとはP.I.Cのプールとかで遊ぼうかと。
ハンバーガー大好きなので、jolibeeというお店に是非行ってみます。
情報ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/12 10:46

昔に自分もいきました。

もう結構前なので、忘れ気味ですが、

たしか「ラフェット」だか「ラフェッタ」だか、よく覚えてないですけど、
そんな感じの名前のとこが、買い物するのに良かったと思います。(島の端の方)

あとは、ゴルフとか釣りが日本に比べてはるかに安くプレーすることが
できます。しかも前日に予約すればOKです。

原付も安く借りれた気がします。しかも免許なしでOKです。

バスにのって観光すれば、結構、見所にいけると思います。

P.I.Cに自分もとまりました。確かホテル内はバイキングだったから、
基本的にホテルで食べてました。

海はやっぱり綺麗ですよ。海で陽気なサイパン人(日本語を軽く話せる)の
兄ちゃんがいて、なまこを投げあって遊んだ記憶があります。

まぁこんなとこしか記憶ないですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
P.I.Cのバイキングは利用するかと思います。
ホテルのご飯て好きなので楽しみです。
「ラフェット」か「ラフェッタ」についても調べてみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/12 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!