アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く無知でお恥ずかしいのですが・・・
ジャパンネットバンクの口座に普通の都市銀行や
地方銀行のATMよりの振込みって出来るんですか?
教えて下さい^^;

A 回答 (5件)

こんばんわ。


私も半年ほど前、銀行からジャパネットバンクに振り込めなくて
焦った事がありました。
でも、今はたいていの銀行から出来るようになりました。
地元の信用金庫からのキャッシュコーナーでも振り込めました。
大丈夫ですよ!
試してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え早速ありがとうございます。
早々に振込みたいのですが、今までやったこともないし私は地方銀行がメインバンクなので不安でした。
とりあえずATMでやってみますね(^^)
ちょっと肩の荷がおりました。

お礼日時:2002/09/12 01:24

できます。

特に旧・さくら銀行=三井住友銀行、コンビニのATMで可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通に振込めるのですね。ホッとしました。

お礼日時:2002/09/15 17:47

私も地方銀行から振り込んでいます。


ジャパンネット銀行は地銀に分類されているので、
振込先銀行を選択する時はそのカテゴリを選択してください。
普通に振り込めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャパンネット銀行は他銀分類なのですね。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 17:50

振り込みに関しては普通の銀行と同じです。


参考URLに詳しく載っています。

ジャパンネットバンクへの入金の話だったら

http://www.japannetbank.co.jp/services/ordinary. …

を見ましょう。

参考URL:http://www.japannetbank.co.jp/services/remittanc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャパンネットバンクのHPになぜか接続できず困ってましたが教えていただいたURLで確認取れました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 17:51

ジャパンネットバンクの口座に振り込む場合、支店名は本店営業部(ホンテン)にして下さいね。

私は初めてジャパンネットバンクの口座に振り込みした時、支店名の選択で戸惑いました。ジャパンネットバンクは本店営業部(ホンテン)しかないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本店しかないのですね~全く無知なので参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!