プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、YBB ADSLモデムとBBフォン・ターミナルアダプターの2つをつけて私用しています。
以下の理由からコンボモデムに変えたい(なぁ・・・^^;)と思っています。
1、電源の確保が難しい(やっぱり1つにしたい)
2、ルータで接続しているため、ファームウェアの更新するのにケーブルを接続しなおさないといけないので面倒くさい

質問は、
1、こんな理由で交換可能なの?(^^;
2、モデムスプリッタのレンタル料はやっぱり上がるの?
 (現在、550円)
3、接続速度が落ちるってほんと?
以上です。

既知の方おられましたら、回答の程よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



1、確か、不可能なはずですよ!

2、変えられたとしたら、\690になります。

3、それは、何とも同じ環境でモデムを交換でたと言う話を聞いたことが無いので(^^;

会員が12Mに変更できるまで待たれたらどうでしょうかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
・・・見守るとします^^;

お礼日時:2002/09/27 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!