アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しい時に、メールや電話がきても返信できないことってありますか?
仕事のことだけに集中したいものですか?

今までマメだったのに、急に返信がなくなり不安でいます。
何度か電話やメールをしてしまいました。

今月は忙しいと聞いているので、多忙になったのかと思いますが、
そんな時は、放っておいて欲しいものですか?

男性の心理を教えてもらえたら、参考にしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

私も結構マメに彼女にメールします。



でも、やっぱり忙しいときはかまってあげられないし、相手も忙しいときはあると思うので、同じだと思ってます。

質問者様が忙しいときはどうですか?どんなに忙しくてもメール・電話をしますか?自分の立場に置き換えて考えてみたらどうでしょう?

>今月は忙しいと聞いているので、多忙になったのかと思いますが、
そんな時は、放っておいて欲しいものですか?

放っておいて欲しい人もいるし、そうじゃない人もいます。

忙しくなる前に彼にメール送ってもいいか聞いておくべきでしたね。
個人的には、忙しい時には「頑張って」とか、応援してくれてるメールなら嬉しいです。
質問ばっかりの長いメールだとちょっと・・・って感じです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

学生ですが、レポートの締切の前は


あまり返す余裕がないときもあります。

正直ちょっと、ほっといてくれってときもあります。

でも、ほんと短い時間くらいの電話ならかまわないかな~
気分転換にもなるし、励まされたりするのはいいし。
    • good
    • 0

緊急の用件なら仕方ないと思います。


が、寂しいからとかかまって欲しいとか、そんな理由でどーでもいいメールとか電話とかされたら、なんだ、この女は?と思います。それは、別に忙しくないときでも同様です。私は、メールや電話は「用が無ければするな」と思うタイプなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!