プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。SilviRと申します。
現在08モデルのBURTON IONを購入しようと思っている者です。そこで1つサイズ選びに問題があります。
RULERのUS8.5(26.5cm)ではちょうどよいサイズなのですが、IONでは若干(約0.3~0.5cm)左の親指の先があたります。この程度でしたら数回使用するうちに足になじむものなのでしょうか?また、ION自体圧迫感があるのですがこのようなことも含めてなじみますか?
ちなみに私は右の足のサイズが0.5cmほど左より小さいためUS9(27.0cm)のIONを買って右足がゆるゆるになるのは嫌なのでどうしようか迷っています。
もう1つ質問があります。下記の組み合わせでグラトリと急斜面の滑降は問題ないでしょうか?
ビンディング:P1
ブーツ:ION or RULER

質問ばかりで申し訳ありませんが、良いご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IONは他モデルよりきつめです。

サイズが丁度良いと思われるRULERをおすすめします。

また急斜面はIONがいいですが、グラトリは柔らかいRULERが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
0.3~0.5cmくらいはサーモついててもなじまないんですか・・・
そして、やっぱしグラトリはやわらかいほうがいいんですね。
分かりました。参考にさせて頂きます。