プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクは26歳男、進学塾の講師をしています。

 職場の同僚を好きになりました。それで救いの手を乞いたく質問します。恋を成就するために、ボクは何をすればいいでしょうか。
 その女性はボクのことを先輩と思っている向きがあり、まずはその点を氷解したいなと考えています。確かにボクは先輩なんですけど、半年の差でボクが早く赴任しただけで互いに入社一年目です。職場の関係から恋愛を成就された方は、先輩後輩の関係をどのように氷解されましたか?ご教授お願いします。

 来年3月に大きな人事異動を控えています。それを以て好きな人とはお別れになることは避けられません。せめてその日が来るまで、限られた日々を楽しく過ごせれば!と思います。意識すると、心が締め付けられるんで・・・。

 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>恋を成就するために、ボクは何をすればいいでしょうか。


geberobeiさん、それ以前がどのような関係にあっても
恋を成就するためには、好意を伝えなければいけません。
それ以前がどんな関係であるかを、もちだすのは
すべて、自分が告白できなかった時の 
言い訳を自分で作成しているにすぎないですよ。

君のことが好きになった、付き合ってください。
簡単にいうとこれ以外に 方法はありません。

時間があるなら 時間をかけて親しくなる方法もありますが
最終結論は 一つだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!