アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。以前にも似たような質問をしましたが、もうすぐクリスマスなので、クラスの気になる女の子をデートに誘おうと思います。ですがその女の子とはたまにメールする程度の関係なので、特別親しいというわけではありません。どうすれば誘いに応じてくれると思いますか?

A 回答 (2件)

付き合ってない仔にデートに誘うんですか????


クリスマス前までにいっぱい遊んでもうすっかり友達って程度に
してからそのクリスマスくらいに「今日一緒にあそばねぇ?」
って誘って最後に告っちゃえば??  ←そこまでいってはいない余計なお世話じゃ!!
でも・・あまりあてにしないでください。
まだ小6ですから・
はじめて質問に答えました・・・
まぁとにかくがんばってね!!ファイト!!   ←馬鹿・・なれなれしすぎ・
    • good
    • 0

相手が必ず誘いに応じる方法ですか?残念ながらないですね~とりあえず誘ってみてあとはその人次第としか言えませんね(^^ゞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!