アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月成人式を迎える者です。
成人式当日に同窓会があるのですが、ヘアスタイルや服装は皆さんどのような格好で行きましたか?
成人式用にセットしてもらったアップスタイルを崩すのは勿体無いので、髪飾りだけ取って行こうと思っています。
いつも通りのカジュアルな格好にジーパンとかだと、首から上だけ派手でおかしいですよね?
黒のワンピにファーのボレロを羽織ろうと考えていますが、気張り過ぎでしょうか?
ワンピを着てくる女性はいてましたか?
皆さんの成人式後の同窓会のファッションはどのような感じだったか参考にさせて下さい☆

A 回答 (1件)

おっしゃる通り「アップスタイルを崩すのは勿体無いので、髪飾りだけ取って」行きました。

服装はいつも通りのカジュアルな格好にジーパンとかでした。皆。
ワンピとかはいないです。大学の卒業式後の謝恩会や結婚式とは違うのでみんな私服です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
今日写真の前撮りがあり、アップスタイルで髪飾りだけ取って私服で帰ったのですが、いつも通りの服装だと首から上だけ派手だな~と感じたので・・・(^^;
皆さんいつも通りの服なのですね~。
ワンピのボレロは気合入れすぎでしょうか・・・