1つだけ過去を変えられるとしたら?

現在発売中の味のみでお願いします
一番好きな味はなんですか?
自分は、じゃがバタです

A 回答 (10件)

サラダです。


他の味も色々ありますが他に挑戦しようと思えないくらい
サラダが好きです。
    • good
    • 0

サラダでーす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダがかなり上がってきましたね!
なんとなく自分は、サラダやチーズだと味に物足りなさを感じます

お礼日時:2007/12/30 16:51

全国どこでも売ってる味ならサラダ味が好きです。


地域限定だと九州の明太子味が好き。
東京のカレー味、関西のねぎ焼き味もおいしい。

もうすぐ期間限定のほんのり梅味がでますね。
試してみなくちゃ!
    • good
    • 0

断然サラダです。

この回答への補足

チーズとサラダが人気なのかなー

補足日時:2007/12/30 15:26
    • good
    • 0

チーズです。

    • good
    • 0

チーズですね~。


以前に期間限定だかで出ていたジャーマンポテトも好きでした。
    • good
    • 0

こんばんは。



サラダ味が一番好きです。
    • good
    • 0

私もじゃがバタです。

    • good
    • 0

厳密にいえばじゃがりこじゃないのですが


さつまりこ
がすきです!
    • good
    • 0

ポタージュですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポタージュまだ食べたことないので、興味あります!

お礼日時:2007/12/29 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!