アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの子供はNHKのニャンちゅうワールドでやっているのちのちペットというアメリカのアニメが大好きで、DVDを買ってあげようと思っているのですが、どこを調べてもなかなか見つからなくてちょっと困っています。輸入版を買うと英語のみなので二ヶ国語もしくは日本語版で探しています。知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

直接の回答でなくてすみません。

のちのちペットは確か今年の4月から始まったばかりですよね?たぶん日本語版のDVDはまだ出てないのではないでしょうか。
特に日本オリジナルでないものは、かなりメジャーなものでもすぐには日本語版は出ないです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!やはりそうでしたか・・。
子供だけでなく、親が見ててもサウスパークみたいで面白かったので、かなり欲しかったのですが、やはりシンプソンズやセサミストリートのようによほどメジャーでなければ二カ国盤も期待は出来ないでしょうね・・
毎週DVDに地道に録画していきます・・
とても参考になりました!どうもありがとうございました!!