アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな焼き菓子はなんですか??
例えば、マドレーヌとか、シフォンケーキとか・・
教えてくださーい!!

A 回答 (15件中1~10件)

■シフォンケーキ


(抹茶、チーズ、フーチバー、チョコなど)

■ベイクトチーズケーキ
■スフレチーズケーキ
■チーズケーキ(ノーマル)

■シュークリーム(焼き菓子?一応皮は焼いてつくるので)
(クッキーシューというシュー生地がクッキー生地なのが好きです)

■ビスケット
(定番?のマリービスケットが素朴で美味しい)

■ラングドシャ
■菓子パン
(黒豆パン、豆パン、クリームパン、レーズン、クルミなど)

あと、袋菓子なんですが東ハトのセサミハーベスト!!
あれは激ウマだと思います。
    • good
    • 0

追加です。



そばぼうろも、おいしいです。

素朴な風味があり、ついつい手が伸びます。
ほうじ茶にもあります。
    • good
    • 0

クッキー。

    • good
    • 0

●スイートポテト


●大学イモ(菓子なのか??)
●パンプキンパイ

イモ類が好きなので・・・すみません。
    • good
    • 0

マドレーヌが好きです!あのしっとりした感じと口溶けが大好き!


クッキーならばプレーン味が好き。でもチョコチップクッキーもいいなぁ。
    • good
    • 0

好き嫌いが絶無の故、何でも受付ますがショートブレッド(クッキー)を比較的多く食する傾向はありますね(笑)


http://www.tonya.co.jp/Shelf/ProductMaker/Walkers/
    • good
    • 0

質問者さんのたとえが私にとって的確すぎてちょっと吹いちゃいました。


マドレーヌとシフォンケーキが大好きなんですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



フィナンシエ
ラングドシャ
ブランデーケーキ
    • good
    • 0

私は屑菓子パンです。


子供の頃、近所のパン屋で、屑菓子パンを一銭で食べきれないほど買えましたから。
    • good
    • 0

こんにちは



メレンゲがスキです
http://www.cuoca.com/library/kikangentei/spring/ …
口の中に入れたときのホロッととける感じが
なんともいえませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!