アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活を始めた大学3年生です。

ブライダル業界に興味をもったんですが、
ブライダル業界の大手ってどこなんでしょうか??
地元が東海地方なんで、高砂御殿なら思いつくのですが・・。

なるべく大手に就職したいと思っている中、
全国で名が知られているブライダル会社が
思いつかないので、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

ブライダル業界と一くくりに言うと大きすぎます。



結婚式場であれば、T&G(テイク&ギヴニーズ)
衣裳関係であればTUTUとかね。

ちなみにリクルートで発行しているゼクシィもブライダル業界の一つです。
大きい会社を例にあげてみました。

これからの就職活動、大変だと思いますが、頑張ってください。
結婚式専門の式場がご希望なのではないかと思いますが、
結婚式をするホテルなどにも受ける受けないは別として見学に行き、そこにはない魅力を専門企業で話すとアピールになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
就活、頑張ります。

お礼日時:2008/01/20 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!