アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期離職を含め職歴は現在5社目になります。しかも離職中です。
33歳男性
経験職はすべて同じ業界職種です。

4社目が自分にとって一番良かった会社だったのですが勢いで会社を飛び出してしまい、戻れなくなってしまい切り替えが出来ないまま同業の5社目に入社。
ギャップに苦しみ5社目は1っか月で精神を病み退社。
4社目を辞めてから半年いじょうが経っています。もうまともな人生が送れる気がしません。

35歳までなら~なんて言葉をかけてくれる人もいますが今更どの業界、何を新しい事が出来るかわかりません。

精神科に通ってはいますが毎日死ぬことしか考えていません。
ここから人生やり直すことなんて出来ましょうか。
本人次第なんで質問になっていないと思いますが吐き出したかったです。

すみません。

質問者からの補足コメント

  • まぁ死ぬしかないですよね。

      補足日時:2022/11/06 10:54

A 回答 (3件)

ここから人生やり直すことなんて出来ましょうか。


 ↑
33歳なら、十分可能です。

ワタシは50近くになってから、
資格を取って転職しました。

仕事は楽になったし、収入も上がりました。

33歳なら、まだ若者ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50歳からの転職はすごいですね。
なんの仕事から何の資格を取って転職されたのでしょうか。

お礼日時:2022/11/13 17:08

サラリーマンとしての需要は無いので、バイトや派遣で食いつなぐしかないでしょう。

。頑張ってください。
    • good
    • 0

人生をやり直すことはできませんが、体を鍛えてプロアスリートになったり、吉本に入ってお笑いの世界で一攫千金を目指したりしてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!