プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はBUMPが大好きなんです。
でも最近は、他のアーティストもきいて世界をひろげたいなあ~なんて思っています。そこでBUMP好きな人がすきになれるアーティストを教えていただきたいです!(曲でもいいです!)

他に私が好きなアーティストは、
RADWIMPS、tacica、アジカン、エルレ、ウーバー、バックホーン、ゆず!!です。

最後のゆずだけちょっと感じが違いますが・・・これは特別で他のハモリ系(コブクロetc)はあまり好きじゃないです。。。
よろしくお願いします!!

A 回答 (11件中11~11件)

the pillows ご存知ですか?


3人組のバンドでとにかく詞と音がいいです。
ベストアルバム『フールオンザプラネット』お薦め。
BUMPもthe pillowsの『ハイブリットレインボウ』という曲をカバーしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!