アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カブ90で走っていたらベンリィCDのフロントまわりを移植した面白いカブが走っていたのですが、ベンリィやハンターカブのテレスコ式のフロントサスなどフロントまわり一式は普通のカブに移植可能なのですか。

A 回答 (3件)

「郵政カブ」です、消耗廃棄した物が市場に流れる事があります欲しければ探して下さい。

それ以外はメーカーの性能試験、強度試験を無視した改造車です、貴方がひき殺されたり自損事故を起されるのは結構ですが、人を轢いた場合十分な保険金が下りず差分を自費賠償する事になります、「簡単に出来るから」「出来たから」は言い訳になりません、社会人としてのモラルをお守り下さい。

他に、走行中にバイクの変造点を認識できるほどのわき見運転をしないで下さい、道路交通法第70条の安全運転義務違反です。
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2008/01/10 17:19

バイクのバランスを壊すような違法改造するより、素直に ハンターカブやCDを買ったら?

付けられるかと言ったら、切った貼ったすればどうにでもなると思うけど。
舵取り部だけに、きちんと溶接や補強ができないと危ないね。
    • 0
この回答へのお礼

まぁそれもそうですね。
実際にやってみる気はありませんがポン付けできるのかどうか聞きたかったです。

ココのカテでハンターカブで検索するといっぱい出てきます

この回答への補足

ありがとうございます。
検索したら5ページありましたが質問の件はありませんでした。

• 0