プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンで自分が送ったメールが
相手にきちんと送信されているかの確認てどうするんですか?
操作方法の手順を教えて下さい。
(どこにどの操作ボタンがあるかは分かります。
【手順】をお願いします)

A 回答 (3件)

大抵のメールソフトには、アカウントの中に「開封確認要求を出す」と云う項目があるので、そこにチェックマークを付ければOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
締め切った後に回答数が3に変わっていました。
私のパソコンは「送信済メール」を確認したら良いみたいですけど
ここで質問するのは難しいみたいですね…。
回答有難うございました。

お礼日時:2008/01/12 22:13

>相手にきちんと送信されているかの確認てどうするんですか?


まず電話聞いたほうがはるかに早いと思います
『ねぇメール届いた?』と言う感じで・・・
    • good
    • 0

回答者側からは、どこに操作ボタンが有るのかが判りません。


・お使いのPCは?
・お使いのOSは?
・お使いのメールソフトは?

また、質問の内容については、必ず出来るわけではありません。
送信者と受信者の双方のメールソフトに依ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
メールソフトによるという事なら分かりました。

お礼日時:2008/01/12 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!