プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市山科区の小野駅から山科駅まで自転車で行くとすると、何分くらいかかるでしょうか??

A 回答 (5件)

失礼しました。

京都に小野駅があるの?
    • good
    • 0

よくわかりませんが、意外に近いですよ。

湖西バイパスは通れませんので、単純に考えて三時間くらいでは無いでしょうか?但し161号線利用のみです。裏に入ればもっとかかると思います。難所と言えるのは逢坂山くらいで、たいした事はありません。後は琵琶湖を横目に見ながらでも、大津からなら二時間くらいでは?同様のルートで車ですと一時間はかからんと思います。
    • good
    • 0

私は小野駅から山科駅まで自転車で行った事があります。



外環状線を通れば20分から25分ぐらいで行けます。
しかし、ゆるい上り坂なので少ししんどいです。
    • good
    • 0

外環状線の区役所の所で旧道に入ると一号線は地下道で渡れます


外環状線一号線交差点も地下道になっていると思いますが 詳しくは
知りません 済みません
    • good
    • 0

外環状線沿いに北上すれば4km程度ですので、大人が普通にこいで20分ぐらいだと思います。


とてもゆるい上り坂ですが、向かい風の強い日は少し大変です(笑)。

一号線を横切る時は無理せず、一筋東の信号のある道を行ってください。
事故の多いところですので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!