アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。自分は高校2年の♂です。

今月の23日に同い年の彼女が誕生日なんですが、プレゼントに何をあげればいいか全く思いつきません。予算は高校生で金があまり無いので
5千円前後でお願いします。

彼女は「記念に残るものがいい。」と言っているので、使うと無くなってしまうものや、食事に誘うなどはダメみたいです。
また、クリスマスにはネックレスをあげたばかりなのでアクセサリーもやめておきたいです。
彼女の服装は個性的な古着を着こなす感じで、自分より全然おしゃれに敏感です。(zipperとかを読んでいるらしいです。)

以上のことから、何をプレゼントするのがいいかアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

女子大学生です。

見た目のかわいいマリークワントやアナスイなどでいろいろなものをセットで贈るのはいかがですか??
例えば、最近私が渡したのは、マリクワのポーチ(小さいペンケース)とタオルハンカチを一緒に包んでもらいました☆
マリクワはポーチもコスメも種類が多いので、いいと思います(>_<)
ポーチ+鏡
ペンケース+ティッシュケース
鏡+ハンカチ
など、5000円くらいになると思います(*^_^*)

ちなみにオンラインショップもありますが、ラッピングはできませんので、
店頭で買ったほうがいいですよ☆
参考にはオンラインショップをのせておきます!!

参考URL:http://www.mq-onlineshop.com/?token=80028
    • 0

オシャレなストラップとかはいかがですか??

ブランド品でしたらネックレスにも劣らないほどそこそこ値段も張れますし、あるいは最近流行りの彼女らしい物をオリジナルで作ってもらうとかはいかがでしょう??
ベタ過ぎますかね…。
    • 0

記念に残るもの、ということなら、やっぱりアクセサリーだと思います。

クリスマスにネックレスをプレゼントしたとのことですが、幾つ貰っても嬉しいという女性は多いですよ!
私も指輪が一番嬉しいとは思いますが、少し重いと思うのでしたら、ネックレスと同じブランドのブレスレットなどはいかがでしょうか?
    • 0

高2の女の子へのプレゼントですよね?

私だったら、
>「記念に残るものがいい。」
っというなら、指輪がほしいなーって思うかも。

いきなり薬指はあれかもしれないので、ピンキーリング(小指用の指輪)とかどうでしょう?アクセでゴメンナサイなんだけどね^^; 
シルバーで探したらLOFTとかに入ってるところで、5千円以下あるかも。

他には、彼女がよく買ってるような古着屋さんで小物系を贈るとか。
私はでも、若い頃はアクセサリーが彼氏からはほしかったですよ笑
    • 0

ブランド物のタオルハンカチなんてどうでしょうか?

ブランドといっても、高校生に人気のマリークワントやクレージュなど。
値段は5千円もしないので、何か他のものにプラスして、というのもいいかもしれません。
タオルハンカチなら日常で使うし、女の子なら嬉しいと思いますよ^^
    • 0

おしゃれに敏感な彼女ということなので彼女はメイクなどにも力をいれていらっしゃるのでは?

新しい口紅やグロスまたは香水なんていかがでしょう?
リップは何本あっても困らないし一緒に選んだりする楽しみやなんていってもキスするときうれしくないですか?
香りのプレゼントも同じような理由でおすすめです♪香りは一番記憶にも残る感覚だから・・・
    • 0

高校一年の男です。

お洒落なベルトがおすすめです。
使えますし、無難でしょう。
実際に使ってるところを見てると幸せになります
    • 0

23歳の女です。

かわいいポーチなんかはどうですか??
身につけれないけど、常にバッグのいれられるし、ずっと持っておけると思います。
    • 0