アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コッペパンに挟む、出来れば値段もお手ごろでおいしい具はありますか?レタスと、卵・マヨネーズ・塩を合わせた物を挟んだりしているのですが、何か物足りない味です・・・。子供達が食べれそうな物ありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
美味しそうなのがいっぱいありますね。参考にしようと思います。

非常にオススメの具です。

クラブサンド風なのですが、自分も大好きで、家族や友人にも大好評です♪
お子様もOKですよ^^

レタス
ベーコン(ベーコンの用に薄ければ何でも)

トマト
とろけるチーズ
マヨネーズ
ケチャップ&とんかつ用ソースの合わせ物

卵は焼きます。卵焼きでも目玉焼きでも無い中間辺りで。
フライパンに直接卵を割りいれて、グチャグチャと簡単に混ぜる位でOKです。
ケチャップとソースの合わせ物は、フライパンを加熱して温めながら混ぜます。コレを冷まして、チューブタイプの容器に移して保存しておけば何時でも使えますので便利です。

レタス→トマト→卵→チーズ→マヨ→合わせソース→レタス です。
チーズは卵の後に乗せれば程よくとけます。

コッペパンは小さいのでトマトやチーズを抜かしても問題無いです。
食パンに挟んで2等分に切ると一番いいんですが^^;

マヨとこの合わせソースがあれば何でも美味しくなります!
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答有難うございます。
想像しただけでも美味しそうです。ケチャップととんかつソースにタバスコを少量入れたものが我が家にもあります。
コッペパンでなくサンドイッチにして作ってみます!とっても参考になりました。

チーズ(厚みのあるもの)と りんごを小さく角切りにしたものを、横に切れ込みを入れ袋状にしたコッペパンに挟む(入れる)と美味しいっす

よ~
    • 0
この回答へのお礼

林檎とチーズは、想像できません!とっても気になるので絶対作ります(笑)どんな味がするんでしょう。参考になりました。

パンには肉・魚系+野菜が合いますよね。

ウィンナー+野菜(キャベツ)+マヨ
たらこマヨ
ツナマヨ
海老もしくは白身フライ・クリームコロッケなんかもいいです。
パンは面倒でも焼いたほうがおいしいので野菜意外をはさんで焼いてます。マヨが焦げていい香りになるし。

甘いのがいいなら、チョコスプレッドかピーナッツペーストを塗ってバナナをはさむのもおいしいです。

ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

マヨネーズも焼くと、味も変わって美味しいですよね。色々教えて下さり有難うございます。甘いものは思いつきませんでした。今度、作ってみたいと思います。参考になりました!

子供の時によく作ってもらったのは、キャベツを1センチ幅ぐらいに刻んで塩コショウで炒めたものと、ウィンナーを挟んだもの。

塩コショウにカレー粉をプラスしてもいいです。

自分で作るのは、チキンカツを斜めに薄切りにしてとんかつソースをからめて、千切りキャベツ+マヨネーズと、チーズと一緒にはさむ。チキンカツサンドですね。
はさんでからトースターで焼いて暖めてもおいしいです。

ポテトサラダもおいしいですよ。ハムを一緒にはさむとちょっと豪華になります。
    • 0
この回答へのお礼

ウインナーはケチャップととんかつソースを混ぜたものを入れるだけでしたが、少し工夫するだけで色んな味が楽しめそうですね。色々教えて下さり有難うございます。とっても参考になります。