アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年近く主人の就職が決まらなく、少しでも早く就職をと願ってます。
頼るは、本人の努力(十分してるのですが)と、運と求める会社との相性ですが・・・・少しでもいい方に向いたらと思ってます。
賃貸アパートにすんでいます。家具の配置や、植物や配色などで、就職に良い風水ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

わたしも夫を盛り立てたい気持ちで風水をやっていますから、お気持ちはわかります。



とりあえず金運ですよね。(ご主人の健康や夫婦円満とかも大切ですけど・・・)
わたしはDr.コパのやりかたは家相や方位学とごっちゃになっている気がして
(あと色使いが激しすぎて気が散ります)信じられませんでした。
中国風水の基本はおおいに参考にしています。
とはいっても、難しいので、結局インスピレーションによる自己流ですけどね・・・

そういうわけで、あくまで参考までに申し上げますが、
ご主人の運を高めるためには、まず玄関の方角を確認してください。
それで、「玄関 風水」というキーワードで検索してみて、ピンとくる
サイトにしたがってみてください。

わたしはコパさんの「西に黄色」「黄色い財布」ではなく、
「西に金色」「オレンジの財布」で、満足いく結果になっています。

ご主人に最適なお仕事が一日も早くみつかるよう、お祈りしております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。Dr.コパ」さんのは確かに色は何色もあり、気が散るのは同感です。東にオーディオ関係・・・その年や月などで家具やカーテンかえられないし・・「西に金色」「オレンジの財布」これはすぐに実践できそうです!!!本当にありがとうございました。できることから初めてみます。

お礼日時:2002/10/04 23:28

賃貸アパートでは風水が解かり難いそうです。


また神頼みは余りお奨めしませんが、下記をご参考にしてください
http://www.joseishi.net/mine/special/fusui/

参考URL:http://www.joseishi.net/mine/special/fusui/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。参考のページを見ました。わかりやすいですね!じっくり見て研究します。少しでも早く就職がみつかるように気分も明るく主人にがんばってもらいますね!本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/10/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!