アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ待ちに待ったスマズラXが明日31日に発売されます。
そこでアンケートですが隠しキャラを除く25人のうちだれを極めたいと思っていますか?購入される方もされない方も、下から3人ぐらい選んでみてください!

(新たなる挑戦者)
ピット・ワリオ・ゼロスーツサムス・アイク・ポケモントレーナー・ディディーコング・メタナイト・スネーク・リュカ・ソニック・デデデ大王・ピクミン&オリマー

(歴戦の勇者)
マリオ・リンク・カービィ・ピカチュウ・フォックス・サムス・ゼルダ・クッパ・ドンキーコング・ヨッシー・ピーチ・アイスクライマー・シーク

キャラの詳しい紹介はhttp://www.smashbros.com/jp/characters/index.htmlをごらん下さい。
ちなみに僕はデデデ・リンク・ディディーコングを使ってみたいです。

A 回答 (3件)

アイク・ピット・フォックスです。


アイクのキャラスペックが前作のマルスと同程度だとうれしいですね。
乱戦での横スマルスは最高でした。
    • good
    • 0

前作でも、ガチャガチャと動かして楽しんでいただけなので


極めるのは無理ですが、使いたいキャラは

・アイク、リンク、カービィ、ソニック

全部見た目が好きです。
    • good
    • 0

こんばんは。



私はカービィを使っていました。
ちなみに今年発売予定のwiiU版ではwii fitトレーナーを使う予定です。
3人は選べません。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!