プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です

夜、自分の家に男性を上げる時って、
関係を持ってしまう事を想定していますか?

職場の女性がパソコンが家に届いたので
見て欲しいと言われました
(PC購入時も私が選び購入しました)
彼女の都合の良い日時でいいよ、っと
言ったら
土曜の夜10時と言われ
彼女の車で向かう途中
「今日家に誰もいないから」と言われ
冗談ぽかったので
「それは、やばいシュチュエーションだねw」
と笑って返しましたが

結果的に何も無かったのですが
帰ったのは2時過ぎでした

また、来週にも行く予定なんですが
今度はネット接続の為(今は未接続)

前回はそんな考え無かったので
普通にPCの組み立てとソフトのインストールで
終わったんですが
思い返してみると
彼女は落ち着きが無かったようにも思えます

私は彼女の事が好きです

ただ、彼女には彼氏がいるらしいので
1月頃別れたと言ってましたが
本当かどうかはわかりません

長くなりましたが
質問は
夜、女性が男性を家に入れる時
関係を持つ事を考えているのか?
それと、
次回行った時にどうすればいいのかです

私は36歳 独身 年齢=彼女いないw
彼女は27歳 独身 彼氏はいるらしい
同じ職場です

A 回答 (5件)

20代、女性です。


女性でもいろいろなタイプがいると思いますよ。
1・体の関係を考えてない人
2・体の関係を考えて、そうなっても構わない人しか上げない人
3・体の関係を考えるが、回避策も考えて上げる人

私は2です。
そうなっても構わない人、というか恋人以外は家に上げた事がないです。

私もその彼女は質問者様に好意を持っているのでは??と思います。
・夜10時に呼ぶ
・彼氏と別れたと言う
・家に誰もいないと言う(誰もいない時に男性を呼ぶ)

でも、迫られたら、NO!っていう女性もいるでしょうし
(私の友人がそういうタイプ)

もし、次回も誰もいない時間、夜遅い時間になる場合は、
「二人っきりだと、俺も男だし、変な気を起こすかもしれない」とか言って
彼女の反応を探ってみるのも良いかも知れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

3.に思えて仕方が無いですね^^;
職場内で一番PCに詳しいのが
自分だったので頼られましたが・・

普段から仲は良い方だと思います
何度か食事に行く程度の付き合いは有りましたし

書かれている通り
夜、別れた、誰もいない家、
これが引っかかって・・
男は妄想の生き物ですね^^;

彼女の反応を探る
使わせていただきますw

お礼日時:2008/02/08 04:44

人によりけり、だと思います。


ちゃんと想定している人もいれば、なんの意味もなくただ用事のために入れる人もいると思います。
でも、家って自分のテリトリーなので少なくとも嫌ってる人を頼ったり家にあげたりはしないと思うので嫌われてはいないと思います。
でも家にあげるってことはよっぽど信用してるか男と見ていないか期待しているかだと思います。
私個人としてはいくら別れたばかりだとはいえそんなすぐに男の人を家に上げたりする人はあまり好きではないので、手は出さない方がいいと思います。
でもデートに誘ったり話かけたりとかっていうアプローチはいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

嫌われてはいない、と思いたいですね
普段は良く話もするほうですし
二人で食事に行くこともありました

ただ、彼氏がいると言う事で
一歩引いて接して来たんですが
彼女から彼の愚痴は良く聞いていました
女癖が悪いとか、酒癖も悪いとか、何とか・・
でも、彼氏の事を良く喋るのは
それでも、好きなんだなっと思いながら
聞き役に徹してましたが

少しだけ積極的にアプローチしてみようかと思います
まだ彼女の家に行くまで
数日ありますからね^^ノ

後、言葉が足りなかったので補足を
彼女は人間的に見て良識を持った常識人です
別れてすぐでも軽いタイプの女性ではありません
また、関係あるかどうか判りませんが
彼女は
「彼氏がいるんでしょ?」とか聞くと
「彼氏じゃないよ」とか
「付き合ってないし」とか言います
でも、
「彼と野球を見に行ったとか」
「彼と温泉行って来た」とか言います
????
女心難しい・・^^;

お礼日時:2008/02/08 05:03

私の想像ですが、お相手の方も質問者さまのことが好きなのでは?



彼氏がいるとのことですが、彼氏とうまくいっている状態の時は彼氏以外の男性をしかも社内の人を家に招こうとは通常考えられません。
質問者さまが誠実な方で、イマイチ押しが足りないな~と感じて彼女が積極的な行動に出たのでは?と予想します。

ただ、本当に部屋に入った時に「やる気満々できました~」という態度では彼女が引く可能性大です。
まずは「彼氏がいる女の子の家には入れないな~」と彼氏の有無を探ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私の思考が、まんま書かれてますねw

これは彼女からのアプローチなのだ
と思いたいんですね、自分が
彼氏がいても、やっぱり好きだから

後押ししてもらってる様で
素直にうれしいです。

そして、彼氏の有無をはっきりさせましょう。
それだけで自分の行動も変わってくるでしょう

補足
ちょっと遠まわしすぎて
判りづらかったですね
彼女いない=年齢、つまり
私は童貞ですw

これも積極的になれない理由の一つですね
ちなみに彼女はこの事を知ってます
もう1年以上前ですか
自分の中の欲望と理性の葛藤で
かなり悩んでた時期がありまして
外面に出してはいないつもりだったんですが
彼女が心配して話しかけて来てくれて、
その時話してしまいました。

なので、「やる気まんまん」な顔は出来ません。
どちらかと言うと初めてだから
挙動不審になると思います。w

お礼日時:2008/02/08 05:26

関係を持つのも様子をみたほうが。



あとくされない性格なんでしょうか?

彼がいるならもっても関係ないかもわかりませんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずは回答ありがとうございます

ん~、後くされない性格ってのが
今一判り辛くて^^;
さばさばしてるって感じかな

自分は彼女の事が好きなので
一回だけの関係って考えはありません

関係を持つのなら
きちんと付き合いたいです

世間一般ではチャンスと言われそうな
この機会にどう行動するべきか
これを相談したかったのですが

様子を見たほうが良いですか
それも一つの選択肢ですね

お礼日時:2008/02/08 05:43

想像はするけどOKとういう事ではないです。



そうなったらどうしようと回避方法を考えたりはします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱり回避策付ですかw
ですよねー

そしてOKという事ではない
ですよねーw

何かを期待してる自分が恥ずかしいです
ですよねーw

お礼日時:2008/02/08 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!