プロが教えるわが家の防犯対策術!

高橋国光さんに会えるイベントなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

59歳まで現役だったある意味生ける伝説のドライバー。


GT-Rの連勝&量産市販車でルマン優勝を成し遂げたお方ですね。

さて、イベントですが…一番確率が高いのはスーパーGTです。
今年の体制は??ですが例年通りならRAYBRIGのブースで会えるはず。
チーム監督という立場ですがしっかり出てきてくれますよ。
写真&サインもOK(私が実際にRAYBRIGのブースで貰いました)
ただし、直に会って握手やサインが欲しい!という場合には
観戦チケットのほかに「ピットウォーク」というチケットが
別に必要となります。(是がないとピットには入れないので)

やっかいなのがピットウォークは当日でないと
販売されないケースが多く、場所も当日決定の為、
結構並ばないといけないです。(オートポリスがそうでした)
今はセットで販売していると噂を聞きますが…
最近見に行ってないので分かりません…ごめんなさい。

私も大好きなドライバーの一人です。GTで会いに行ったとき、
写真撮影中にサインをお願いしたらスタッフに「後で」
と言われたので他のブースを回っていたら、その間に始まっていて
仕方なく後ろの方に並びなおしたら、国さんがこちらに気づいて
「あーこの子最初に待ってた子だから。ごめんね~」
といってサインしてくれました。とても優しい方ですよ。
会えるといいですね。それでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!