プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茨木市に在住する2児の母です。小3の息子と小5の娘がおります  !(^^)! 内弁慶な小5の娘に運動系の習い事をさせたくて、茨木市内で、小学生にバトミントンを教えてくれる所がないか、探しています。
できれば、中条体育館や、その近辺の学校でしたら、近くなので安心です(*^_^*)

A 回答 (1件)

私は豊中市の住民なので詳しいことは判りませんが 茨木市バドミントン連盟 072-633-5866(ラブオール内)がありますので問い合わせてみてください。

市の主催で小学生対象の講習会も行っているかもしれませんので市の広報は毎月チェックしてくださいね。ちなみに私は月に一度小学校でこどもにバドミントンを教えて遊ぶというボランティアに参加しています。ご希望が叶うといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速、お返事ありがとうございました。連盟に電話してみます。
こういう時にパソコンの便利さを、実感します。実は、パソコン自体も去年、年末に購入したばかりで、今時、お恥ずかしいのですが、ほとんど初心者で色々検索したものの、使いこなせず何とかこの『教えて!HOME'Sくん』にヒットした次第です。投稿したものの、返信があるかなぁ…と不安でした(>_<)
一時、バレーボールを、友達に誘われてやったんですが、高校か中学のクラブかと思うほど厳しく、ついていけず辞めてしまったんです。
明日、仕事の合間をぬって、連盟に聞いてみます。本当、ありがとうございました。