プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴァレンタインデイのお返しに
クッキーでもと考えてますが、クッキーといっても
種種雑多あるなかで、
 「おいしくて」「銘柄の通っているもの」
を教えて下さい。予算は1000円以上の物で。
それとホワイトデイというのは いつでしたっけ?

A 回答 (4件)

ホワイトデーは3月14日です。

バレンタインの一ヶ月後です。

オススメの焼き菓子ですが個人的に

クイーンアリス

http://www.pq-alice.com/shop/index.php?category_ …

資生堂パーラー

http://www.shiseido.co.jp/parlour_shop/cont/cook …

喜八

http://www.e-kihachi.jp/user/4153895/t14

などのお菓子が美味しくて好きです。銘柄も通っていると思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う
義理チョコだと思いますが、
数も少ないし、その気持ちがうれしいので
おもいっきり美味しい物を送ってみます。
有難う

お礼日時:2008/02/15 18:13

これも有名でおいしいクッキーです。


アンリ・シャルパンティエの「プティ・タ・プティ」
一つ一つが小さくて可愛いし、缶も素敵。
SとLがあります。

http://shop.matsuzakaya.co.jp/NASApp/mnas/MxMPro …
http://www.henri.jp/shop/event/event.aspx?event=0

参考URL:http://www.henri-charpentier.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う一度調べてみます

お礼日時:2008/02/15 17:57

こんにちは。



おおおー、お返しの事をすでに考えていらっしゃる。
その気持ちだけでも嬉しいはずですよ^^

さて私のおすすめは
Stella's Kitchen(ステラおばさんのクッキー)です。
http://www.auntstella.co.jp/esite/home/HomePage.po

ここはTHEクッキーって感じのお店で、お店の前はやさしいクッキーの香りがただよっています。
ギフトのパッケージもかわいくて大好きです。
自分ではなかなか買う機会もないので貰えたらすごく嬉しいですね。


それから、他の方がおすすめしていた「銀のぶどう」というお店も個人的に大好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う助かりました

お礼日時:2008/02/15 17:58

おはようございます。

(*^。^*)
先ず、ホワイトデイは、3月14日(金)です。
私が、このところ、ハマっているお菓子があります。
下記のサイトの中にある西洋和菓子メーカーの
「銀のぶどう」が販売している「さくらパイ」です。
春らしい可愛いピンク色で桜の花びらの形のお菓子です。
食感もサクットしています。
他にも美味しいお菓子のメーカーがありますので、
ぜひ、下記のサイトをご覧くださいませ。
このサイトのの中にあるメーカーのお菓子は
ありきたりのお菓子ではなくて、工夫されています。
参考になれば、大変嬉しく思います。(^^♪

参考URL:http://www.paqtomog.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答有難う
助かりましたが、
買う数量は自分の口用も含めて
たった2~3ケ だけで事たりますので
回答に恐縮してます。

お礼日時:2008/02/15 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!