アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

タイトル通りなのですが女の子らしい可愛いおしゃれな自転車が欲しいです
かわいいおしゃれと紹介されていてもなんか男性っぽいというかかっこいい感じの物ばかりです
私の雰囲気的にはYUKIちゃんとかaikoとかっぽい雰囲気なのでそんな感じの可愛らしい自転車ご存知の方教えてください
お願いします

A 回答 (5件)

> YUKIちゃんとかaikoとかっぽい感じの可愛らしい自転車


なかなか面白くて難しいお題です。
デザインの質感が大事だと思うので高価なのも紹介しちゃいます。
まあ、予算オーバーだったら、後学のため、ということで。

YUKIは、以前はよくヴィヴィアンを着ていましたね。
なので結構、ブリティッシュなイメージがあります。
ブリティッシュと言えば、やっぱりモールトンでしょうか。
実はパフィーの由美がモールトンに乗ってますね。
確か彼女は2台持っていた筈です。
ちなみに私もモールトン・ユーザーだったりします・・・
http://blog.eg-square.com/?eid=418964
http://www.2-wheel.com/moulton/tsr9.htm
ブリジストン版のモールトンもなかなか良いです。
http://www.cso.co.jp/bikeshop/bridgestone/minive …
YUKIって、可愛いだけじゃなくて
ちょっと強い感じもありませんか?
案外、クラシックなロードバイクなんか乗ってそうです。
クラシックでおしゃれなロードバイクといえばデ・ローザのネオ・プリマートかしら?
http://farm2.static.flickr.com/1391/1285542287_5 …
ハートマークが可愛いのです。
http://maglog.jp/mastereddy-c/7000021188202if.jpg
ちなみにデ・ローザはトータス松本の愛車です。
http://keken.cocolog-nifty.com/blog/images/photo …
このデ・ローザのネオ・プリマートの雰囲気をぐっと縮めると
ビアンキのミニベロ9になるとかならないとか。
http://www.cso.co.jp/bikeshop/bianchi08/minivelo …
http://www.cso.co.jp/bikeshop/bianchi08/minivelo …

aikoは、もうすこし女の子っぽいですかねぇ。
同じブリティッシュでも、ブロンプトン、という気がします。
http://www.mizutanibike.co.jp/brompton/
もう少し価格を下げて、こんなのでもイイかしら?
http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/products/m …
aikoは少年っぽいところもないですかねぇ。
何となくルーザーなんか、乗ってそうだ。
http://www.schwinn-jpn.com/07bikes/cruiser.html
ひとひねりして、プーマのアーバンモビリティなんか、どうでしょう?
http://www.highsnobiety.com/home/the_daily_news/ …
http://urbanmobility.puma.com/japanese/index.html
    • good
    • 0

普通自転車ならSOGO製のものはどうでしょう?



参考URL:http://www.sogocycle.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは



質問者様の身長等が分からないのですが,可愛い色使い,女性なのでフレームの小さいもの,しかし,一定の確かなブランドで考えてみました。デザインは,好みがあると思うのであしからず・・・
泥除け付きで考えてみます。

○候補1 ルイガノ LGS-MV1
 この自転車は,ミニベロという折りたたみは出来ないが,タイヤが小径(20インチ)でフレームもまたぎやすく,女性がスカートで乗りやすいです。確かなブランドなので,ギア比も考えて作られており,その辺のDIYなので売っているインチキ折り畳み自転車より格段に,性能に優れています。 『可愛い』という点では,いろいろな色が選べる点が売り。ホワイト,モカ,ライトブルー,スモークブルー,オリーブグリーンなど。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/08bike/LG/mv1.html

○候補2 ダホン(DAHON) ウォビゴン
 上記同様にミニベロです。色は,白は黒になりますが,またぎやすいという点や,ブランドでも確かな点は上記と同様です。 カゴ付き
http://www.cb-asahi.co.jp/image/08bike/dahon/wob …

○候補3 ライトウェイ パスチャー2.0
 色はキャメルブラウンか,ブルーグレー。ライトウェイも定評あるブランド。チーェーンがカバーで覆われており,ロングスカートのすそなどを巻き込みにくい。

どうでしょう?
ここの質問ページで回答していただける方は,私を含めて,自転車を趣味としてとらえておる方が多いです,ですから,いわゆる性能,確かなブランドにこだわる方が多いです。
その中から『可愛い』という自転車を探すのは,なかなか難しいのですが,くれぐれも,自動車メーカー・ブランド名だけを借りた安物自転車には,手を出してほしくないと思います。
また,ご紹介したのは通販サイトですが,(ここをすすめているわけではなく,探しやすかったから(^^;;) ネットで好きな自転車が見つかったら,自転車屋さんの店頭で購入することをお勧めいたします。
    • good
    • 0

a.n.designは最近よく見ます。

かわいい自転車だと思います。
http://www.and-style.com/andesign/city.html

シンプルで街映えすると思うのはTOKYO BIKE、女性用だとBISOUでしょうか。ただし泥除けがついてませんので濡れた道を走ると服が汚れます。籠もありません。探せば合うのありそうだけど。
http://www.tokyobike.com/shoppin.html

DAHONのこんなのだったら、おしゃれに乗れるんじゃないでしょうか。
http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/products/m …

GIOSのMIGNON。GIOSはロードレースをやってる人なら誰でも知ってる、とても有名なイタリアの老舗ブランドです。この自転車は台湾で作ってると思いますが。
これも泥除けついてませんね。
http://www.job-web.co.jp/job/gios/gioslineup_min …

同じくイタリア老舗BIANCHIのPisa
http://www.cycleurope.co.jp/2008/pss.html
http://www.cycleurope.co.jp/2008/swf.htm

ホントにYUKIちゃんやAIKOにプレゼントするんだったら、アレックスモールトンあたりかなあと思うけど、かなり高価です。
http://www.dynavector.co.jp/moulton/mframe/tsr_s …
    • good
    • 1

無印良品の自転車はかわいいですよ!


店舗に行って確認してみてください!
ただ色々付属品をつけないといけないので、ちょっと値がはりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!