プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初に身体の関係をもち、その後まじめにつきあうことになった
という経験がある方、 どういう経緯でつきあうことになったのか
教えてください。

身体からはじまる恋愛はありえないのでしょうか?
みなさんの経験談を聞いてみたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

肉体関係からはじめた方から手っ取り早いから、意図的にそうした場合もありますし、


初めは遊びのつもりで、でも気がついたらお互い本気になってたっていう場合もあります。(これで結婚しました)

「最初に身体の関係をもち、その後まじめにつきあうことになった」なんて数多くありますよ。
全然ありえなくないです!
    • good
    • 0

なぜHが後の方が良いかというと、単に女性が傷つくからですよ。


別に女性が良いなら全然アリです。

男性が遊び目的だった場合はやるだけやってれば相手にもう会いたくないと言われてもセフレがいなくなっただけで特に精神的なダメージはそこまでないはずなんです。
ただ女性の場合は貞操観念やら色々と付きまとうことがあるので、そういう意味でも精神的なダメージは男性よりあると思うし、周りから見られる目も変わることもあると思うんです。
それにもし妊娠しちゃっても、相手の男性が遊びだったら(女性が遊びでも)男性は金払うだけで金銭的なダメージはありますが、産むか産まないかの選択をして疲れるのは女性です。
下手したら今後産めなくなるなんてことも有り得ますし。

とまぁ、考え方について少し書いてみました。
経験談ってほどでもないですが、これから下は少し経験から思ったことを。
ちなみに、僕は男なので男側の意見を。

付き合う前にHしてそのままの状態でズルズルっていうのは、その女性にはHしか魅力を感じられない場合でしょうね。
それと、相手が遊びと思っていればそう簡単にさらに深い関係になることはないと思います。
結局、その女性にHする以外に魅力があれば男はどんどんのめり込むと思います。
付き合う前だと、H以外の魅力から始まりますからね。
大きくわけるならその違いってだけでしょう。

男性が遊びかどうか。それと、その女性にH以外の魅力があるかどうかで決まりますね。(女性が見たら怒るような文かもしれませんが、本音を書いてみました)
ちなみに、僕自身も経験ありますが結局1年経たずに別れてしまいました。
別にそれが理由ってわけでもないですが、単にその女性とは縁がなかったんでしょうね。

とにかく、付き合った後にした方が女性にとってはメリットしかありません。
付き合う前だとデメリットばかりですのでなるべく付き合った後の方が良いとは思います。
    • good
    • 2

肉体関係から始まった恋愛しかしたことないです…。



気になる=好きかも=したい
です。僕の場合。
大人になった今、”告白”なんてものはしたことがなく
食事に行って自然とその後はホテル又は自宅へ…、ではないでしょうか?
やったあと嫌いになったことはありません。
むしろもっと好きになります。
逆にした後に僕だけ好きになりすぎてしまって振られたことも
あります。相手は遊びのつもりだったり…。
でもほとんど肉体関係を持ってから恋愛が始まっています。
”告白”という形ではなく肉体を持って愛を示すっていう
感じでしょうか。

でも”何も思っていなかったけどやったら好きになってしまった”という
ことは僕の場合ありません。
好きじゃない人との肉体関係はただの遊びに過ぎません。
なんかの流れで付き合うことになりそうな人もいましたが
やはり本気になれずお別れしました。

あ、ちなみに今の彼女は僕は好きだったけど向こうはその気はなく
でも一晩の遊び、、、的に一夜を共にし、その後僕が
口説いて口説いて付き合うことになりました。
もう2年目です。

女性の場合は初めは気がなくても一夜を共にしちゃうと
心が揺らいでしまうのかもしれません。

反対に僕だったら揺らぎませんが。


ご参考まで。
    • good
    • 2

あります、ありえます。


彼も私も30代前半です。

今の彼氏がそうですが、恋人同士でなくとも、2人でいるとそんな雰囲気になることもあるじゃないですか?普通はセーブがかかるんですけどね。

私の場合は告白されてから長い間返事が出来なくて、その間に体の関係になりました。
体の相性でなく、相手の見えない性格が見えることもあります。自分本位だったり、愛情があるんだなぁとか。
寝顔が愛しくて付き合うことに決めました。

良いと思いますよ。
    • good
    • 1

男です。


男にとって恋愛と性欲とは別感情です。
付き合うかどうかにHは関係ありません。
だから、Hが先でも後でもありだと思います。

ただ、男が遊び目的なら話は別です。
そういう意味で、Hが後のほうがよいでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは、22歳女です。

彼は28歳です。

彼とはチャットで知り合いました。お互い楽しく雑談出来て第一印象はまぁ気が合いそうだな~という感じ。

一週間後に普通に遊ぼうということで、お互い直接話してみて好印象だったので初日で関係を持ちました。
まぁ彼は今まで女性経験も結構豊富な為か当時は女性に少し頭を痛めていたので、こんな付き合いが長く続くかな~ と思っていましたが。

私は彼の心を自分に繋ぎとめておきたくて、でも付き合っている訳ではなかったから、しっかり距離を保ちつつ、お料理を作ったり、彼に楽な気持ちで一緒に居てもらえるよう、不安なことがあれば素直に聞き、その場で解決出来るようにしていました。
会えるのは一ヶ月に一度でした。

そのうち、彼に告白する女性が現れました。
彼はその人のことを好きとかではありませんでしたが、付き合ってその人の本質を見てみたいということでその女性と一応付き合うという形になりましたが、うまくいかず2ヶ月で別れました。

そして、年末年始。彼が初めて私の住んでいるマンションに遊びに来ました。
楽しい日々はあっという間で、最終日に私は思い切って聞きました。

『私の事、もらってくれるのでしょうか?』 と。彼は優しく笑って

『結婚しても良い、って思ってる。前の彼女と別れたのだって○○○の方が好きだと思ったからそうした…俺の彼女になるか?』

と聞いてくれました。

念願の彼女になったけれど接し方は今までとはさほど変わりません。
ただ、彼に対する気持ちはより深まりました。

体からの関係では、恋愛には発展しにくいものかもしれません。
けれどお互いの接し方や言葉かけ一つでその人の大切な人になることは可能なんだな、って思っています。


細かい部分は省いちゃったので分かりにくいかもしれないですね。
すみません。私はこのような感じです。
    • good
    • 0

見詰め合う付き合いは長くは続かない。


とはよく言われますね。

アリだと思うのは肉体を見てるだけじゃないと思います。
    • good
    • 2

ありだと思います。


ナンパされて、勢いで身体の関係になって、それからまじめに付き合う。
ありです。

恋愛の始まりは色々な形があって
見た目だけで惚れて始まる恋愛、相手のことを深く知ってからの恋愛、
身体が結ばれてからの恋愛。
どんな形の始まり方でも、相手を好きになるのに理由に決まりはないからです。
身体の関係を先に持つと言っても、全然好みでないのに、そういう関係はいきなり持たないでしょう・・・
そこそこ気に入ったからで、それまでの時間が短いっていうだけだと思いますが。

でも、正直若いときだけですかね・・・
まあ、結婚してしまうと、恋愛する機会もなくなりますから
若いときしかそういう経験ありませんが・・・
    • good
    • 0

30代女性です。


私の場合は、過去付き合った彼氏とは
ほぼ体の関係を持った後に付き合ってます・・。
付き合う前に一緒に遊んで、話が合ったり、この人と付き合いたい!って
思って、相手も自分を悪くは思ってないかな
と、感じれば、あとは流れで。。。
エッチした後は、だいたい男性の方から付き合おうかって
言ってくれて付き合う事が多いです。
話してても面白くない人とはエッチも合わなくて
付き合うまで行かないときもありました。

今の彼とも付き合う前に
初めて一緒に飲んだ際に体の関係になり、付き合いました。
体はもちろんですが、趣味や価値観などとても合う人で
本当に仲良しで、今春結婚します。

肯定や否定いろいろな意見があるとは思いますが、
私の経験でした。
    • good
    • 3

凄く好きになって、大好きでたまらなくて一生一緒にいたい!!って


強く思える相手だったのに、やっと結ばれたら…

合わない

どうしても無理!!ここが無理!!どうしよう…

って悩むの、辛いですからね…
先にHして、性格も見た目もHも合うか確認するのはアリですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!